人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッグ買いました。

ネットで探すも、納品期日に不安があるため「足」で探すことになりました。
前述のオーダーしたお店は納品が遅いと連絡があり、キャンセルとなりました。
先週はかつらを探して、放浪し楽しみにしていたイベントも気力がなく断念しました。

なにしろ、今回はこれがないと作品が展示できないかもしれないという一大事(?)
意外なところにありました。
近所のよくいく○オン。

ここの青果担当者に、「メロンをカットしないで*個取り置きしてください。」だの「スイカは固いのを取っておいてください。」だのと電話でお願いし「へんてこりんな客」になっています。
電話でお願いして、サービスカウンターで会計・受け取りにしてくれるので全く面識はありません。

昨日も急遽生徒さんのレッスン分の手配で電話すると、「あ~ぁ固めのを前日に仕入れておきますね。(水曜日は市場が御休み)」ってなもんです。
ありがたや、ありがたや・・・

そうです、かつらね。
一緒に陳列されていた帽子が、二個買えちゃうお値段。
帽子大好きな私はちょっぴり横目で見つつ、今日は買わないと間に合わない!と買いました。
これが、今お披露目するには・・・・ムリ。

作品にして飾ってからにします。

ちょっとかぶってみましたが、ライトブラウンの髪・・・全然似合いません。
作品展で使ったら、即座に収納庫行き決定です。




ウィッグ買いました。_e0212354_1043360.gif

カービングレッスン
あとりえT's*

ウィッグ買いました。_e0212354_1043360.gif

by carvingatelier_ts | 2010-11-16 17:18 | 徒然
<< 寒いのは苦手 ロイヤルアスコットの再現~作品展 >>