ガーデンとねこと徒然を・・・・


by carvingatelier_ts

ゆっくりできると思ったら・・・・・

10月11月はバタバタ過ごしていました。
やはり、毎日出かけるのはもう無理・・・・ひと段落したらどどぉぉぉっと疲れがきました。
今週は金曜日のレッスン以外、何も入れずに一休みしようと目論んでいました。

どうやらストレスを溜めていたのは、人間だけではなかったようです。
ねこがハゲてしまいました。
しかも、このねこ(シルバー)。
いつもトラブルを発生するのは、かかりつけの獣医さんの休診日。
慌てて開いている獣医さんを探し駆け込むので、プチなんだっけ?人間でもありありますよね病院をくるくる変えてしまう状態。

今回は一日エリザベスカラーをさせて様子をみてみようと、月曜日の診察が休診になっていないかブログをみて確認。(便利になったものです。)
朝一で駆け込みました。
膿んじゃって大変!なことになってました。

シルバーは獣医さん達も皆さん驚くほど「我慢強い」性格。
診察台で唸りはしますが、絶対かんだり暴れたりしません。
もう一匹のねこ(ブラウン)だとこうはいかず、きっと補綴している人間のほうが傷だらけになるでしょう。
その我慢強いシルバーを完全に怒らせるのが、困ったヤツのブラウン(体重はシルバーより重い)。
今週はちょっかい出すブラウンを牽制しつつ、容体を自宅で監視を続けます。
やっぱり、のんびりとはいかなかった・・・・

ちょっとお茶でもしたい、今日この頃です。
e0212354_1038352.jpg


(先週の作品展会場:横浜のロイヤルパークホテルのアスコットバー)




e0212354_1043360.gif

カービングレッスン
あとりえT's*

e0212354_1043360.gif

[PR]
by carvingatelier_ts | 2010-12-01 10:49 | ねこびより