ガーデンとねこと徒然を・・・・


by carvingatelier_ts

びびりっちょなおれ様


今日は朝寒かったので、きっと空いている!っと敷地内の動物病院にりんを連れていきました。
暮れの騒ぎから、メンテナンスのために月一で通っています。

キャリーを出すと、てんは一目三に倉庫部屋へ・・・
だれもあんたなんか連れてかないわよ!と皮肉を言いたくなるくらいの反応です。
こやつをキャリーに入れるのは、毎回本当に格闘です。
そして、こうなると帰ってきてもしばらく警戒して大好きなおかかを出しても対岸の火事の如く・・・全然寄りつきません。

さて、りんはぎゅぎゅ~っと押しこめるとなんとかおとなしく観念して病院まで運ばれました。
経過はだんだんよくなっているのですが、やはり定期的にチェックしてもらったほうがよさそうです。
自宅の棟を出て、歩いて200歩くらいの病院。
年とともにトラブルが多くなるので、助かります。


e0212354_1229065.jpg


いつも御世話になっているのに、本にゃんには全然感謝すらしていないなんだか悲しい宿命のセンセイ。
申し訳ないので、心ばかりの御品を。

e0212354_12291933.jpg


e0212354_1043360.gif

カービングレッスン
あとりえT's*

e0212354_1043360.gif

[PR]
by carvingatelier_ts | 2011-02-14 12:30 | ねこびより